自分基準

自分の思ったことを気ままにメモ代わりに書いていこうかと

売買記録_2018_11_07 今日も嬉しい想定外(想定買い)?

スポンサーリンク

今日の売買記録

売買銘柄0件

本日も売買はナシ
(仕事が忙しく損切予定の銘柄も監視できていないので注文すら出してない)

今日は仕事でザラ場はほとんど(というより全く)監視できていない。昼にチラッと株価の見た時に予想外にもプラスで前場を引けていてくれたのを確認した。その後大引後に確認をしたら、再度想定外にもストップ高で引けていた。

昨日の夜のPTSではあまり強い値動きではなかったので今日の値動きはあまり期待しておらずマイナスも覚悟していた。(むしろマイナスだと思っていた。)

しかし、それでも自分の中ではサンバイオのポテンシャルはここで終わるものではないと思っているので多少含み益が減ってしまうかもしれないが長期で保有を続ける予定なので今日の下げ(予想)は特に気にしていなかった。

だがそんな心配もどこ吹く風か寄付きこそマイナスで始まったものの直ぐに上昇してくれたようで一旦下げたようだがその後は上昇を続け後場には直ぐにストップ高で張り付いて引けたようだった。

これは短期筋がマネーゲームとして買っているのであれば残念ではあるが、もし多くの人たちがサンバイオの魅力に気がついてくれたのであればこの程度の上昇は想定内の買いであり、それが今日起きるとは想定買いだろう。(つまらんこと書いたね、ごめんね)

上昇をし続けてくれるのは嬉しいがマネーゲームになってしまうと(もしかしたらもうなってる?)いつか急落してしまうのでじっくりと上昇をして欲しい反面、ポテンシャルはまだまだ上だと思っているのでもっと上昇をして欲しいと思う気持ちもある。

今日は残念ながら仕事で監視できていなため引け時の注文状況を記録できていない。

昨日に引き続き今日も自慢を…

本日、終値基準で初のダブルバガーを達成した。(∩´∀`)∩ワーイ

信用分も含めるとやや高いところで買付けしてしまっているので、まだまだダブルバガーでは無いのだけれど現物だけで見れば人生初のダブルバガーだ!!

実際にはザラ場中にダブルバガーになった事はあるのだけれど、自分は見れなかったし引け時では残念ながら下げてしまっており確認できていない。

しかし今日引け後に確認してみると終値できちんとダブルバガーを超えていた。(嬉しい!!)

f:id:nisiki_satika:20181107205257p:plain

隠して見づらいけど3桁のパーセンテージヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ただ下の前から損切したい銘柄のせいで全体として100%超えれていない…

明日も上昇してほしいなぁ、難しいかな?

明日の予定

整理したい銘柄をなんとかしたいが明日も忙しい予定で無理そう

サンバイオはホールド予定

その他、投資信託の定期買付け(投信信託15件)

4月ごろより毎日買い付けしている投信信託が本日も15件約定

約定金額は特段が無い限りすべて100円

  1. 楽天・米国高配当株式インデックス・ファンド
  2. 楽天・全米株式インデックス・ファンド
  3. 楽天・全世界株式インデックス・ファンド
  4. たわらノーロード NYダウ
  5. たわらノーロード 先進国株式
  6. <購入・換金手数料なし>ニッセイ 外国株式インデックスファンド
  7. iシェアーズ 米国株式インデックス・ファンド
  8. iFree S&P500インデックス
  9. iFree NYダウ・インデックス
    (楽天ポイントと毎日の購入分合わせて5,765円(内3pt))
  10. SBI・全世界株式インデックス・ファンド(雪だるま(全世界株式))
  11. SBI・先進国株式インデックス・ファンド(雪だるま(先進国株式))
  12. eMAXIS Slim 全世界株式(除く日本)
  13. eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)
  14. eMAXIS NYダウインデックス
  15. eMAXIS Slim 先進国株式インデックス